最近のニュース (3) - アフィリ初心者の情報商材レビュー日記

ご訪問頂いた記念にPing送信ツールの無料プレゼント実施中
Ping送信ツール Be-PING

リビアで「内戦の危機」カダフィ大佐次男語る。



最高指導者カダフィ大佐の独裁統治に抗議するデモが続くリビアで20日、
首都トリポリで数千人規模の抗議デモが発生、治安部隊と衝突した。


カダフィ大佐の次男で、後継候補と目されるセイフイスラム氏が20日夜テレビを通じて
「リビアが内戦の危機にある」と警告した。AFP通信などによると、トリポリ市内の
複数の場所でデモが発生、治安部隊が催涙弾を発射して排除に乗り出した。


カダフィ大佐って、こんな人??
トラジェディ・カダフィ/トラジェディ(DVD)


「ホンマでっか!?TV」への出演を門倉さんが自体

経済評論家の門倉貴史さんが、ホンマでっか!?TVへの
出演辞退を考えているようです。

門倉さんって、こんな本も出しているんですね。
中国経済の正体

中国経済の正体



確かに、番組内での扱いはひどかったかもしれませんが、
それはそれで、大人の対応をしてもらえるとうれしいのですが、
本業に影響が出るようだと仕方ないですね。


脳科学が邪魔しているってことは…

恋脳指数 知能指数(IQ)より人生を左右する恋愛脳テスト

恋脳指数 知能指数(IQ)より人生を左右する恋愛脳テスト

この本の著者だね。

東京都、スギ花粉の飛散開始を発表!ついに花粉症の季節に突入!!

東京都が、スギ花粉の飛散が16日に始まったと発表しましたね。
例年に比べて今年の飛散開始は2日遅いものの、今シーズンの花粉の飛散量は
去年夏の猛暑の影響で全国的に多いと予想されており、去年の8.5倍もの飛散が
見込まれています。

420円!風邪・花粉症・インフルエンザ対策に!おしゃれ 和柄ガーゼマスク♪14種類からお選び下さい

420円!風邪・花粉症・インフルエンザ対策に!おしゃれ 和柄ガーゼマスク♪14種類からお選び下さい



都内にも、花粉用メガマスクをした方が増えるんでしょうね。
最近は、こんなタイプのマスクもあります。 鼻に入れる?? 
【挿入型マスク ノスク(NOSK)2個入り】花粉症 鼻栓、花粉 鼻栓、花粉症 マスク、マスク 花粉、花粉 対策、花粉 鼻、花粉症 鼻マスク、鼻 マスク

【挿入型マスク ノスク(NOSK)2個入り】花粉症 鼻栓、花粉 鼻栓、花粉症 マスク、マスク 花粉、花粉 対策、花粉 鼻、花粉症 鼻マスク、鼻 マスク


進化していますね。
いつも応援ありがとうございます。 
少しでも多くの方に読んで頂けるように
応援をお願いします。
   人気ブログランキングへ
これからもよろしくお願いします。
×

