100億円不動産王の無料セミナー参加権付き、『ゼロ億』 - アフィリ初心者の情報商材レビュー日記

ご訪問頂いた記念にPing送信ツールの無料プレゼント実施中
Ping送信ツール Be-PING

100億円不動産王の無料セミナー参加権付き、『ゼロ億』

今朝もお伝えさせて頂きましたが、アフィリ初心者が、 
リアルなセミナーで、同じ立場に立って会える機会があります。


講師と受講者の関係ではなく、お互いに受講者という立場で
ある男性の

セミナーに参加する
ことができます。


しかもこのセミナー、今なら無料で参加できます。
東京は、3月24日(木) 大阪は、3月26日(土)に開催されます。


このイベント自体は、海外不動産投資に関する内容ですが、
多くのアフィリエイターの方が参加される有益なセミナーです。


海外投資は怪しいって...そう思うのも仕方ないと思います。
でも、これから先の日本に経済的な発展が期待できますか?


私は、Noだと思います。日本の破たんという話も耳にしますが、
理論上、国債の暴落から破綻という流れはないと思います。


先日の国債格下げでも、投げ売りってなかったですよね?
日本の経済事情を知っていれば、投げ売りに繋がっても
おかしくない状況です。 


なぜ、暴落しなかったのか...単純です。国内で消費しているから、
国内の大手銀行は、売りに出た後の国(政府)からのが反撃が怖く、
売ることはできません。



つまり、国債の価値が暴落してもそのまま持ち続けるしかないのです。
これって、日本国がアメリカの国債を売れないのと同じ縮図です。


銀行が国債を買っている原資は、我々の貯金からですので、
結局は、貯金が紙切れになる。国内的に破産をしても、国際的には
破産による影響は、本当に軽微なものです。


その時日本では何が起こるか...皆さんの預金の価値がなくなります。
でも海外に100万円でも移動していたら、そのお金は、外貨のままの
価値を保有し続けます。


不動産でも同じことです。
不動産はインカムゲインとキャピタルゲインの両方が期待できます。
もちろん、その逆もありますので、その為にも十分な市場調査が
必要になります。 


話が戻りますが、今回のセミナーの講師は、チャーリー・タカさんです。
GoogleやYahooで調べてみてください。どんな方かわかると思います。


100億円不動産王とも呼ばれております。
ご自身は、自己破産まで経験されましたが、今はすっかり復活されています。


その方のお勧めする投資先情報や海外から見た日本の現状など
知識として持っておくだけでも、この数年先に起こりうる危機に
どう対処すべきかの一つの指標になると思います。


チャンスは、今なんだと思います。
何事もタイミングが大切です。アフィリエイトもそうですよね。
タイミングさえ合えば、アフィリ初心者でも十分に稼げます。


参加するなら今です。
興味がある方は、一度このページを見てみてください。 
当然ですが、見るだけでは費用はかかりませんし、登録も必要ありません



◇ゼロから億の資産を築き上げる方法◇【海外不動産投資】毎月3万円〜でOK!


セミナーへの無料参加権は、今日までだったと思います。
大切な資産をどう形成していくのか?
もっと真剣に考える一つのきっかけにしてみてください。

いつも応援ありがとうございます。 
少しでも多くの方に読んで頂けるように
応援をお願いします。
   人気ブログランキングへ
これからもよろしくお願いします。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます。 
少しでも多くの方に読んで頂けるように
応援をお願いします。
   人気ブログランキングへ
これからもよろしくお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。