100円ショップ大手「キャンドゥ社長」急死 株価が急落。2週間も放置って… - アフィリ初心者の情報商材レビュー日記

ご訪問頂いた記念にPing送信ツールの無料プレゼント実施中
Ping送信ツール Be-PING

100円ショップ大手「キャンドゥ社長」急死 株価が急落。2週間も放置って…



100円ショップ大手のキャンドゥの社長の城戸博司さんが、自宅ベッドの上で死亡し、
2週間も誰にも気づかれないという事態に…私は、本当に驚きました。

というか、2週間いなくても誰も死んでいると思わない環境に驚きです…
普段から、どんな生活を送られていたのでしょうか…

株価も21日の社長交代を発表後に急落し、3営業日ぶりに反落。
終値は前営業日終値比2200円安の7万2100円。

【内容】
20日午後4時ごろ、港区芝の高層マンションの34階の一室で、100円ショップを全国展開する
「キャンドゥ」の城戸博司社長(61)がベッドの上で死亡しているのを、親族が発見した。
警視庁によると、城戸社長の遺体に外傷はなく、死後2週間ほどたっていて、病死の可能性が高いという。
キャンドゥの管理本部は、FNNの取材に対し、「事実関係が確認でき次第、後ほどコメントします」と話している。

情報提供:Yaonnニュース
いつも応援ありがとうございます。 
少しでも多くの方に読んで頂けるように
応援をお願いします。
   人気ブログランキングへ
これからもよろしくお願いします。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー
いつも応援ありがとうございます。 
少しでも多くの方に読んで頂けるように
応援をお願いします。
   人気ブログランキングへ
これからもよろしくお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。